So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

はじめまして! [自己紹介]

はじめまして!
このブログを運営している、Ryo-saeと申します。


学生の頃、私はサッカー部でした。(このころのポジションはSB)

今でもサッカーをするのも、フットサルをするのも好きです!(ちなみに今のポジションはCB)

観戦するのも好きで、スカパーで欧州サッカーを見るほか、たまーに欧州まで出かけて現地観戦もしています。

欧州に出向いた際、ホームチームのユニホームを買って観戦していたことがきっかけで、ユニホームを集めることが趣味になりました。

まだ数はたくさんはないですが、自分の集めたユニホームを時々載せていきますので、ぜひ見ていってください!


他にもサッカーのこと、普段思っていること、なんかも載せていく予定です。


それでは、よろしくお願いします!
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。