So-net無料ブログ作成
検索選択

#21 10-11 AC Milan Home 11 IBRAHIMOVIC CL [Italian Club]

ACMILAN-1011ibra-1.jpg

ACMILAN-1011ibra-2.jpg

ACMILAN-1011ibra-3.jpg




Shirt data: AC Milan Home CL

Season: 10-11

Sponsor: Fly Emirates

Supplier: adidas

Name: 11 IBRAHIMOVIC

Size: XL

Note1: with CL patch, RESPECT patch and 7 trophy on the sleeve

Note2: This shirt is FORMOTION


21枚目はミランのイブラヒモビッチです。



シーズンインテルから久々にスクデットを奪還したミラン。


パト、ロビーニョ、そしてイブラの3人がそれぞれ14得点を挙げるなど、特定の個人に依存しなかったことがミランの強さだったわけですが、とりわけ印象に残るゴールが多かったのがイブラだったと思います。


優勝請負人の称号を裏切らず、ミランのスクデット獲得に貢献したイブラ。


どのインタビュー記事を見ても、『俺様が世界No.1のFWだ。』と言ってはばからないのですが、世界No.1のFWといっても過言ではないと私は思います。


ポストプレーよし、ヘディングよし、ドリブルよし、シュートテクニックよし、とここまで万能なFWはいないのではないでしょうか。


そんなイブラですが、不思議とCLタイトルには縁がないんですよね。


今シーズンも伏兵トッテナムの前に敗れたミランですが、来シーズンのCL制覇にイブラは意欲を燃やしているに違いありません。


期待しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。