So-net無料ブログ作成
検索選択

#20 09-10 Werder Bremen Home 44 BARGFREDE with 111 patch [German Club]


bremen111bargfrade-1.jpg

bremen111bargfrade-2.jpg

bremen111bargfrade-4.jpg

bremen111bargfrade-3.jpg



Shirt data: Werder Bremen Home

Season: 09-10

Sponsor: SO GEHT BANK HEUTE.

Supplier: Nike

Name: 44 BARGFREDE

Size: M

Note: with 3rd League patch and 111 patch on the sleeve.




20枚目はブレーメンのバルグフレーデです。



ミクー、ジエゴ、エジル・・・と近年魅力的な司令塔が在籍するブレーメン。


そして今はドイツ代表マリンがチームをけん引していますが、彼とともに期待されるのがブレーメンの下部組織出身、ドイツU-21代表のバルグフレーデです。


このユニホームは09-10シーズンのもので、当時は下部組織の方の試合に多く出ていたようですが、10-11シーズンはけっこうトップチームの方でも見かけました。


どんな選手になってくれるのでしょうか、楽しみです。





このユニホームには下部組織が所属するドイツ3部リーグのパッチと、ブレーメンの設立111周年を記念するパッチがついています。


この111パッチがなかなかいい感じですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。