So-net無料ブログ作成
検索選択

#16 08-09 FC Barcelona Home 10 Messi Copa Del Rei Final [Spanish Club]

barcelona0809copadelrei-messi-1.jpg

barcelona0809copadelrei-messi-2.jpg

barcelona0809copadelrei-messi-3.jpg



Shirt data: FC Barcelona Home

Season: 08-09

Sponsor: unicef

Supplier: Nike

Name: 10 Messi

Size: L

Note: with LFP patch on the sleeve



16枚目のユニホームはバルセロナのメッシのコパデルレイ決勝モデルです。



今夜はCLファイナルですね。


下馬評ではバルセロナ有利ですが、果たしてどんな結果になるか。


私の考えるキーマンは、バルセロナはシャビ、マンUはルーニーです。


この2人が存分に仕事ができればかなり面白いゲームになると思います。





そしてメッシ。


デビュー当時は右ウィング。


シーズンはずっと偽のCFで、フィニッシュにアシストもできる、かなり万能なアタッカーになったと思います。


アルゼンチン代表ではまだあまり輝いていないものの、バルセロナでは世界一の輝きを見せるメッシ。


ビッグイヤーを手繰り寄せることができるか。




このユニフォームは08-09シーズンのコパデルレイの決勝モデルです。


対戦相手はアスレティック・ビルバオでした。


胸にマッチデーが入っていますね。


LFPパッチを外してコパデルレイパッチをつけてもらうような注文をしたものの、なぜかユニフォームにLFPパッチがついたままで、コパデルレイパッチが同封されてきました(笑)


コパデルレイパッチがつけられるのはいつの日か。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。