So-net無料ブログ作成

アグエロの移籍願望 [about football]


アトレティコは僕の決断を尊重するべき (Goal.comより)

http://www.goal.com/jp/news/73/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3/2011/05/25/2502138/%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%81%AF%E5%83%95%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%96%AD%E3%82%92%E5%B0%8A%E9%87%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D




アトレティコマドリ―ドのFWアグエロが自身のHPにて移籍願望を表明したようです。


アトレティコへの愛情と感謝を表明しているものの、移籍先はよりによってレアルマドリードが濃厚なんだとか。


やっぱりプロとしてやっている以上、タイトルに近いクラブに移籍したいという願望は隠せないのでしょう。


アトレティコは同じくFWのフォルランも移籍の噂が出ているので、もし両方ともいなくなったら大打撃ですな。


トーレスの移籍後、フォルランとアグエロがチームの顔となったわけですが、来シーズンは果たして誰が顔となっているでしょうか。




それにしてもレアルは、ドルトムントからシャヒン、バイエルンからアルティントップ、エスパニョールからカンテラ出身のカジェホンを獲得しましたが、今年の夏は何人補強するつもりなんですかね。


モウリーニョはことあるごとに「今のスカッドに満足している。」と語っていますが、この人の場合、言葉を真に受けないほうがよさそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。