So-net無料ブログ作成

#10 09-10 AC Milan Away 80 RONALDINHO Audi cup [Italian Club]

ACMILANaudi-0910-1.jpg

ACMILANaudi-0910-2.jpg

ACMILANaudi-0910-3.jpg

ACMILANaudi-0910-4.jpg


Shirt data: AC Milan Away

Season: 09-10

Sponsor: None

Supplier: adidas

Name: 80 RONALDINHO

Size: XL

Note1: with Audi cup patch and 7 trophy patch on the sleeve

Note2: This shirt is Formotion.


早いもので10枚目のユニホームとなります。

10枚目は、ACミランのアウディカップのユニホームです。




09-10シーズン突入前に、ドイツのミュンヘンで、バイエルンミュンヘン・マンチェスターユナイテッド・ACミラン・ボカジュニアーズの4チームが集まり、アウディカップが開催されました。

プレシーズンマッチとは思えないほど豪華な顔ぶれですね。

優勝したのはバイエルンだったそうです。




このユニホームに出会うまではデポルティボのユニホームと、旅行先で観戦したチームのユニホームぐらいしか買っていませんでしたが、このアウディカップパッチに魅せられてから本格的にユニホームを集めるようになりました。

こうしてブログを作るきっかけとなった、私にとっては感慨深い1枚です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。